2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« オリンピック、球技色々 | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.9 »

2008年8月23日 (土)

シルク短信

シルクナトゥール(牡2・山内厩舎)父ネオユニヴァース母エンジェルインザモーニング

23日(土)に栗東・山内厩舎へ入厩する予定になりました(テレサより)とのこと。もう少しジックリとヤマダステーブルで乗り込むのかなと思いましたが、本日入厩することに。シルクオーソリティも一緒にかなと思っていたのですが、こちらがひと足お先にという感じみたいですね。秋の京都開催あたりでのデビューとなるのかな。これで、2歳世代は4頭目の入厩となりました。本日デビューする馬もいますが入厩した3頭は無事にデビューしてくれていますので、それに続いてくれればと思います。

シルクフォーチュン(牡2・藤澤則厩舎)父ゴールドアリュール母シルクエスペランサ

歩様が硬くなったため、今週の未勝利戦は回避しましたが、昨日から坂路でのキャンター調整を再開したようです。1週間くらい休んだ様子ですね。まだまだ予断を許さない感じですが、ひとまずは安心です。小倉戦は諦めて、阪神でのダート戦での復帰を目指して欲しいなあと思っています。

《HBAサマーセール》

シルク名義でマーベラスサンデーの牡馬、マンハッタンカフェの牝馬(サダムブルースカイの妹)の2頭を落札しています。佐藤伝ニ氏の名義で4頭ほどでしょうか。佐藤伝ニ氏名義のイブキカーリアン(父マヤノトップガン)がちょっと気になりました。あと、シルクダンディーの半妹は近藤利一オーナーに落札されていました。

« オリンピック、球技色々 | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.9 »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)シルクフォーチュン」カテゴリの記事

(引退)シルクナトゥール」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは。
ナトゥール、お呼びがかかりましたね。もう少し先かと思ってましたから、ちょっとびっくりです。秋の京都でデビューですかね?
2次募集候補になるセリでの落札馬ですが、あんまりピンときませんね。たまには高額でもいいからインパクトのある馬をお願いしたいなあ。

マタさん、こんばんは
いきなりお呼びがかかりましたね。今頃は栗東でひと休みしているのでしょうか。トモが甘いと言われ続けていますので、芝の中距離くらいでデビューとなるのかな。そうなるとデビュー戦から相手も強くなりそうです。今のところ、私の2歳馬は、勝ち負けからは離れたところにいますが、掲示板を確保してくれているので、続いて欲しいなあと思っています。

焼魚定食さん、こんばんは☆
ご一緒の愛馬のユーロスターに続き、ナトゥールが入厩しましたね☆
ナトゥールはあの首さしが気に入っているんですよ☆今月の会報を見ると、正に首長竜みたいで自分の壷にメガヒットしています(爆)ユーロスターに続いて健闘を期待したいですね☆

ふみたんさん、こんにちは
ナトゥールの入厩は急だったので、びっくりしました。特徴的な首をうまく使って走ってくれることを願っています。会報でも少し気難しいのかなと思わせる表情やしぐさが何度かあったので、レースに行って、気性面の悪いところが出なければ良いのになあとも思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック、球技色々 | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.9 »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ