出資馬一覧

カテゴリー「ロードプレステージ」の194件の投稿

2017年10月19日 (木)

ロードなお馬さん(牡馬・グリーンウッド調整組)

Photo_3 ロードゼスト

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「騎乗トレーニングを開始。既に坂路コースへ連れ出しており、18-18までペースも速めています。軽く筋肉注射を打った程度。思っていたよりもレースのダメージは少ないかも知れません。概ね順調と言えそう。このまま進めて行きましょう」

Photo_3 ロードプレステージ

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「この1、2週ぐらいの間で厩舎へ戻る可能性も・・・との話を踏まえて調教レベルを強化。ここに来て坂路コースへ連れ出しており、時折18-18より速いペースでも走らせています。無難な対応。乗り進めつつ必要に応じてケアを施しましょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゼストは騎乗運動を開始。既に坂路で普通キャンターを乗り込んでいます。予定が決まれば、更にピッチを上げることが出来ると思いますが、走る方へ気持ちが向くように意識的にゆったり進めてもらえればと思います。

プレステージはそろそろ帰厩へ。状態は上がってきていると思うので、馬体のボリュームを損なわないことを第一に進めて欲しいです。

2017年10月13日 (金)

ロードなお馬さん(3歳上・牧場組)

Photo_3 ロードゼスト

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「到着後はウォーキングマシン。まだ競馬を終えて日が浅いのを踏まえ、ひとまずは余裕を持たせている状況です。見た目には大きな問題も無く、近日中に軽く跨る予定。そこでの感触に応じて以後の進め方を検討できれば・・・と思っています」

Photo_3 ロードプレミアム

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン13~20秒ペース)。10月5日(木)測定の馬体重は538キロ。

○当地スタッフ 「引き続き、70-40程度のトレーニングを意欲的な姿勢で消化。目に見えて動きがシャキッとして来ただけに、これで準備OKと言えるでしょう。結構な仕上がりに達しており、あとは厩舎からの連絡が届いた段階で馬運車に乗せるのみだと思います」

Photo_3 ロードプレステージ

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「心身共にコンディションは安定。一通りのケアは既に済ませており、指示が届けばピッチを上げられるでしょう。今しばらくは同様のパターン。次走の予定が示された時点でスケジュールを逆算し、そこから仕上げに取り掛かろうと思います」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゼストはレース後、間もないこともあり、ウォーキングマシンのみの調整。特にクタッとした感じは窺えないので、運動開始には時間は要しないと思います。

プレミアムは70-40の調教を繰り返し、体力・息を整え中。動きにもピリッとした面が窺え、状態は着実に上がっています。あとは2歳馬のデビューが進んでいく時期なので、どのタイミングで声が掛かるかでしょう。全弟は重賞を勝ちましたが、プレミアムもまだまだ上を目指して欲しいです。

プレステージはケア中心の調整を続けていましたが、状態はしっかり回復した模様。こちらも次走の予定が組まれれば、調教のレベルを高めて、帰厩へと進めるでしょう。

2017年10月 7日 (土)

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

Photo_3 ロードプレステージ

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「治療の効果も手伝い、持ち直している感じ。状態は悪くない印象だけに、声が掛かれば対応可能でしょう。ただ、現時点で移動プランが流動的。杉山先生はタイミングを検討されている模様です。無理の生じぬ範囲で乗り続けようと思います」

Photo_3 ロードプレミアム

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「先週半ばに5ハロンから追い切りました。持ったまま終いを伸ばし、ラストに12秒3を記録。若干の緩さが感じられるとは言え、本数をこなす毎に着実に上向いています。厩舎サイドと意見交換を行ないつつ、送り出すタイミングを考えたいですね」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プレステージは治療・ケア中心の日々。状態に関しては持ち直してきました。あとはどのタイミングで帰厩となるか。想定等を踏まえ、次走を確定した後に逆算しての帰厩になるとは思います。

プレミアムは帰厩へ向けて意欲的な調整を継続。涼しくなってきたことで体調&動きは上昇中です。前走は初マイル戦ながらレコード決着の3着に奮闘。中央場所なら引き続きこの距離に使ってほしいですが、小回り・福島の芝1800mの走りを1度見ていたいです。先行力が出てきた今なら、案外合うと思うのですが。

2017年9月28日 (木)

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

Photo_3 ロードプレステージ

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「背腰が幾らか疲れ気味。回復を促すべくショックウェーブを打ちました。緩やかなペースでポリトラックを周回。今回も滞在は短期間の見込みですからね。コンスタントに使っているだけに強い稽古は要らぬはず。ケア中心で大丈夫でしょう」

Photo_3 ロードプレミアム

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「ここに来てハロン15秒より速い内容を課しています。引き続き、脚元等に反動は表れておらず、息遣いも及第点でしょう。ただ、馬体の雰囲気や動きについては牧場レベルでも更に良化が見込めそう。もうしばらくは同様のパターンを重ねましょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プレステージは引き続きグリーンウッドで調整中。回復が少し遅れているようですが、適切な処置を行ったので時間の経過と共に良くなってくれるでしょう。あとは精神面のリラックスに努めてもらえればと思います。

涼しくなったことでプレミアムの調整は急ピッチ。ハロン15秒より速いところを乗っても、無難な対応。これから本数を重ねていけば、更に良くなってくれるでしょう。そして3場開催が始まるぐらいに帰厩のメドが立ってくれれば。息遣いには気を配ってもらいたいです。

2017年9月19日 (火)

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

Photo_3 ロードプレステージ

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「まだ競馬を終えたばかり。ひとまずは余裕を持たせています。でも、見た目には大きな問題も無さそう。近日中に跨り始める予定です。そこでの感触に応じて以後の進め方を検討する方針。杉山先生と意見を交わしながら進めて行きましょう」

Photo_3 ロードプレミアム

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「涼しさを増して明らかに復調気配が漂っています。15-15を消化する現状も心身にネガティブな変化が生じていないだけに、一定の頻度で本数を積んで行けるはず。更に速いペースを交えた上で、移動スケジュールの検討に入りたいところですね」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

13日に滋賀・グリーンウッドウへ移動済のプレステージですが、少しレース間隔が空くこともあり、ウォーキングマシンで軽めの調整。前走で最後止めるようなところがあったので、使ったダメージ・疲れはそれほどないでしょうから、問題なく次のステップへ移行出来るでしょう。

プレミアムは涼しい気候と共に上昇中。馬体に緩さは目立つでしょうが、速いところを無難に消化しています。これから本数を重ねていけば、態勢は整ってくると思います。ただ、良くなってきたことでオーバーワークに繋がらないように気をつけてもらいたいです。

2017年9月16日 (土)

シルク&ロードなお馬さん(父ネオユニヴァース・先週出走馬)

Photo ロイヤルアフェア

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:9月30日の中山・ダ1800m

古賀慎師「レースの後も脚元を含めて大きな問題は見られません。一度競馬を使ったことでテンションが高くなってしまう可能性も考えられましたが、今のところはそういった面も見られませんし、このまま在厩して次走に向けて進めていきたいと思います。まだ馬体に緩いところがありますし、現状は素早い反応が求められる芝よりはダートの方が上手く対応してくれるように思いますし、次はダートを試してみたいと思います。中山4週目にダ1800mの番組が組まれていますので、そこを目標に調整していきたいと思います」(9/13近況)

Photo_3 ロードプレステージ

レース後も特に異常は認められません。9月13日(水)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して約1ヶ月後のレース出走へ向けて態勢を整えます。

○杉山調教師 「本来は今回のようなレース運びが理想的。ただ、これまでを振り返ると・・・。なかなか勝ち切るのは難しいものの、本馬に関しては極端な戦法の方が向くのかも知れません。目一杯に走っていない分だけダメージは少なそう。短期間で戻せれば・・・と思います」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦を走り終えたロイヤルアフェアですが、特に異常は見当たらず、テンションの高さも想定内。馬体に緩さは目立ちますが、体力はそれなりに備えてくれています。今後は厩舎に滞在して2戦目へ向かう予定。早速ダートを試すことになりました。速い脚に欠けますし、血統面からダート替わりは大歓迎。ただ、デビュー戦の内容から一変は難しいかも。使いつつ慣れていってくれれば。

プレステージは13日にグリーンウッドへ。精神面でムラを見せた1戦だったので、しっかりリフレッシュを図ってもらいたいです。レースぶりに関しては、馬群の中で追走し、最後の脚に賭ける形が合うのが再認識できたので、淡々とそういう競馬を繰り返して形を作っていってもらいたいです。

2017年9月12日 (火)

少頭数の競馬でスムーズな競馬は出来たも、こういう乗り方はプレステージには合わず。最後の直線はビックリするほどの失速で最下位に終わる。★ロードプレステージ

Photo_3 ロードプレステージ(牡・杉山)父ネオユニヴァース 母タッチアス

9月9日(土)阪神9R・鳥取特別・混合・ダ2000mに北村友Jで出走。10頭立て7番人気で7枠8番から平均ペースの道中を4、4、4、4番手と進み、直線では外を通って2秒2差の10着でした。馬場は良。タイム2分07秒0、上がり39秒6。馬体重は増減無しの458キロでした。

○北村友騎手 「頭数が少ないのに加えて外枠からのスタート。レースは運び易いだろうな・・・と見込んでいた通り、労せずに良いポジションを確保して道中を進められたでしょう。ただ、どうも集中力が続かずに・・・。最後は自分で走るのを止めている感じでした。今日のような正攻法の競馬よりも、馬込みの中で脚を溜める形が合うのかも。もう少し距離も短い方がベターでしょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

手強い3歳馬が出走しているのは分かっていましたが、53キロと良馬場で食い込む余地は残されていると思ったロードプレステージ。序盤は揉まれない位置で脚を溜め、最後の直線に賭ける競馬を期待したのですが、ちょっと色気を持って競馬をしたのが裏目に。

レース運び自体は終始スムーズで4角を回ってくる雰囲気は悪くなかったのですが…。ただ、直線で追い出しに掛かると、意外なモタつき。伸びてくるようなシーンは全くなく、ズルズルと下がってしまうことに。一瞬、脚元の故障を懸念するほどの失速ぶりでした。

レース後の北村友Jのコメントでは、『集中力が続かなかった』とのこと。揉まれ強いタイプとは思えませんが、馬込みの中に身を置いて、差し・追い込みに徹するのがベターな様子。距離は克服できるものと見ていましたが、1800mまでが良さそうです。

前走でようやく浮上の兆しを掴んだかと思ったら、53キロの斤量で勝ち馬と2秒2差。うーん、正直悩ましいです。今後は引き続きハンデ戦狙いorローカル巡りになるのかな? 今回の敗戦を次走以降に役立てて、巻き返しを図ってもらいたいです。

2017年9月 9日 (土)

手頃な頭数は大歓迎も、ここは3歳勢がかなり強力。自分の競馬に徹してどこまでやれるか。☆ロードプレステージ

Photo_3 ロードプレステージ(牡・杉山)父ネオユニヴァース 母タッチアス

9月9日(土)阪神9R・鳥取特別・混合・ダ2000mに北村友Jで出走します。9月6日(水)良の栗東・ダートEコースで6ハロン85.8-68.5-53.4-39.8-12.8 5分所を馬なりに乗っています。追い切りの短評は「力強い脚捌き」でした。発走は14時25分です。

○杉山調教師 「9月6日(水)は最後まで手綱を抑えたまま。中2週で間隔も詰まっており、もう強い稽古は不要でしょうからね。前走と同等以上のデキ。状態は良いと思います。少頭数に加えて斤量も53キロで据え置き。時計の掛かる馬場なら更にベターです」

≪調教時計≫
17.09.06 助手 栗東E良 85.8 68.5 53.4 39.8 12.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第4回阪神1日目(09月09日)
9R 鳥取特別
サラ ダ2000メートル 3歳上1000万下 指定 混合 ハンデ 発走14:25
枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手
1 1 アルムチャレンジ 牡3 53 古川吉洋
2 2 ペガサスシャーイン 牡3 53 幸英明
3 3 ペルランヴェール 牡3 53 M.デムーロ
4 4 サハラファイター 牡4 57 松山弘平
5 5 ホーリーブレイズ 牡3 53 和田竜二
6 6 タガノグルナ 牡3 53 菱田裕二
7 7 ウォーターマーズ 牡3 54 高倉稜
7 8 ロードプレステージ 牡5 53 北村友一
8 9 サンライズレーヴ 牡6 54 岩崎翼
8 10 トミケンシェルフ 牡5 54 松田大作

○杉山師 「前走はそんなに負けていないし、最後は脚を使っていた。軽ハンデもあったけど、あれくらいは走れていい馬。乾いた馬場で揉まれない競馬ができればだね」(競馬ブックより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1000万下に上がってから、脚抜きの良い馬場に泣かされてきたとはいえ完敗続きだったロードプレステージ。前走は53キロの斤量に淡い期待を持ちつつも、馬場は稍重。小回りのダ1700mに意外と実績もなかったので苦戦を覚悟していました。

レースでは1枠2番という枠を生かし、ロスのない競馬に終始。最後の直線も詰まることを覚悟し、内を突いてきました。その結果、コンマ4秒差の5着に健闘。相変わらず詰めは甘いですが、これまで1秒半近く離されの負けが続いていたので、大きな前進と言えます。少し明るい兆しが見えました。

その後はグリーンウッドへの短期放牧を挟んでこのレースへ。10頭立てと落ち着いた頭数で競馬が出来るのは魅力。53キロのハンデも悪くありません。ただ、10頭中6頭を占める3歳馬のレベルがかなり高そう。特に人気を集める4頭(2・3・6・7番)は将来的にOPまで出世する器でしょう。それらと同じ斤量なのは有利とは言えないかも。

まあ、キャリア豊富なプレステージとすれば、自分の競馬に徹するのみ。阪神ダ2000mは先行有利ですが、序盤は揉まれない位置で脚を溜め、最後の直線は内(馬群)に突っ込むだけ。3歳馬同士が意識し合って淀みない流れを演出し、上がりが掛かる展開になれば、浮上の余地はあるでしょう。まずは今回も掲示板入りを目指して欲しいです。勿論、それ以上の好結果はウェルカムです。

2017年9月 4日 (月)

30日に帰厩。今週末の鳥取特別出走へ。☆ロードプレステージ

Photo_3 ロードプレステージ(牡・杉山)父ネオユニヴァース 母タッチアス

2017.08.30
8月30日(水)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、9月9日(土)阪神・鳥取特別・混合・ダ2000mに北村友一騎手で予定しています。

○杉山調教師 「馬体に問題が認められないのに加え、やはりハンデ戦は魅力ですからね。そこで8月30日(水)に再びトレセンへ。次週のレースを予定したいと思います。あとは希望通りに出走が叶えば・・・。特別登録が締め切られれば見通しが立つでしょう」

2017.08.29
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「8月25日(金)より騎乗トレーニングを開始。ひとまずは周回コースを緩やかなペースで走らせています。前回と比べれば背腰のダメージも少なそう。すぐに特別な治療は不要ですね。早々に厩舎へ戻る可能性も。体調を整えておきましょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

短期放牧に出されていたロードプレステージは先月30日に帰厩。10日競馬になりますが、今週末の鳥取特別への出走へ向かいます。

心配された登録数は10頭と手頃。イキの良い3歳馬は手強いですが、ハンデ戦とこの距離は魅力。前回同様に内でロスなく立ち回り、直線に賭ける競馬で上位を目指して欲しいです。引き続き北村友Jと挑めるのはプラスでしょう。

2017年8月24日 (木)

軽ハンデ+内にこだわった競馬が上手くいって5着。惨敗続きからようやく1歩前進できました。☆ロードプレステージ

Photo_3 ロードプレステージ(牡・杉山)父ネオユニヴァース 母タッチアス

8月19日(土)小倉11R・TVQ杯・混合・ダ1700mに北村友Jで出走。16頭立て11番人気で1枠2番から平均ペースの道中を11、10、11、9番手と進み、直線では最内を通って0秒4差の5着でした。馬場は稍重。タイム1分45秒3、上がり37秒6。馬体重は10キロ増加の458キロでした。

○杉山調教師 「プラス10キロでも見た目に太い印象は全く無し。充実していた証でしょう。意に反して最後まで内々を回って来る形。結果的には進路も開いただけに、ロスを少なく運べたかも知れません。また、稍重まで馬場が乾いたのが最も大きかった部分。元々、このぐらいは走れるはずですからね。軽量を含めて諸々の要素が上手く噛み合っての5着。ひとまずトレセンへ戻して様子を確認し、その上で今後のプランを検討したいと思います」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

レース後も特に異常は認められません。8月23日(水)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して秋のレース出走へ向けて態勢を整えます。

○杉山調教師 「阪神開催の初日にハンデ戦が組まれており、ここも候補の1つに挙げられるでしょう。ただ、中2週でゲートインを果たせるか・・・。そこは何とも言えないですね。いずれにせよ気分転換させた方が良いタイプ。一旦、牧場へ移そうと思います」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1000万下に昇級してサッパリな成績が続いていたロードプレステージ。53キロというハンデは魅力ながら、小回りのダ1700mの成績も良くなかったので、今回も苦戦を覚悟していました。

そういう現況だったので、今回の5着は大健闘。内枠を生かし、最後まで内に固執した競馬ぶり。結果的に進路が出き、そこを最後まで渋太く伸びてきました。進路がなければ脚を余した競馬になったでしょうが、まあ、力量的に劣る馬なので、これぐらいの大胆さは上位を窺うには必要でしょう。初騎乗だった北村友Jとはやはり手が合いそうです。

ただ、1000万下は3着以内が優先権の対象。折角良い競馬をしてくれたのですが、次走に関しては流動的。ひとまず阪神の開幕週のハンデ戦が第1候補です。

レース後のプレステージは最近のパターンで一旦グリーンウッドへ。短期間の滞在ですが、リフレッシュ&馬体重の回復に専念してもらえればと思います。

上位を狙えるチャンスとして、軽ハンデ+時計の掛かる馬場が必要だと分かったプレステージ。展開面でも注文はつきますが、条件が噛み合えば、今回のような結果が期待できます。勝ち負けするにはまだまだ力をつける必要はありますが、掲示板の端にコンスタントに載れるようになってきて欲しいです。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アンナベルガイト | アンブロジオ | アーモンドアイ | インヘリットデール | インペリオアスール | ウォリアーズクロス | グランドサッシュ | ケアレスウィスパーの16 | ケイティーズソレル | シグナライズ | ショアーの16 | シルキーラグーンの16 | シルクドリーマー | スカイクレイバーの16 | ゼーヴィント | ソーディヴァイン | タイムレスメロディ | ダイアトニック | ディアジーナの16 | ディグニファイド | ドレーク | ナイトバナレット | ビアンカシェボンの16 | ピボットポイント | ブライトクォーツ | ブロードアリュール | モンドインテロ | ラストインパクト | ラフアップの16 | リゾネーター | リミットブレイク | ロイヤルアフェア | ロジャーズスーの16 | ロードアメイズ | ロードイヒラニ | ロードエース | ロードクエスト | ロードザナドゥ | ロードセレリティ | ロードゼスト | ロードダヴィンチ | ロードプレステージ | ロードプレミアム | ロードヴァンドール | ロードヴォラーレ | ヴィッセン | ヴェルトゥアル | 今週の出走馬 | 募集馬【シルク&ロード】 | 挨拶 | 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) | 焼魚定食のコロコロ予想 | 競馬(POG) | 競馬(情報+展望) | 競馬(1口馬主・シルク) | 競馬(1口馬主・ロード) | 競馬(1口馬主・他クラブ) | 第1回みんなの愛馬杯POG大会 | 第1回シルク応援隊杯POG | 第2回シルク応援隊杯POG | 第3回シルク応援隊杯POG | 第4回シルク応援隊杯POG | 第5回シルク応援隊杯POG | 第6回シルク応援隊杯POG | 第7回シルク応援隊杯POG | 週末の競馬より | 野球・スポーツ全般 | (募集中止)スーパーバレリーナの12 | (募集中止)バニーホップ | (地方競馬)ロードグレイス | (引退・地方競馬)ロードバリスタ | (引退)アンビータブル | (引退)イリデッセンス | (引退)インストレーション | (引退)ウォースピリッツ | (引退)エタニティリング | (引退)オレンジブルーム | (引退)カルディア | (引退)カルナヴァレスコ | (引退)キープアットベイ | (引退)サリール | (引退)シルクアポロン | (引退)シルクアーネスト | (引退)シルクオフィサー | (引退)シルクオールディー | (引退)シルクキングリー | (引退)シルクケーニッヒ | (引退)シルクジェミニ | (引退)シルクタイムレス | (引退)シルクナトゥール | (引退)シルクバーニッシュ | (引退)シルクフォーチュン | (引退)シルクプラズマ | (引退)シルクプレイヤー | (引退)シルクベルジュール | (引退)シルクメビウス | (引退)シルクユーロスター | (引退)シルクラムパンチ | (引退)シルクラングレー | (引退)シルクルーパス | (引退)シルクレイノルズ | (引退)シルクレグルス | (引退)シルクヴェリタス | (引退)ジスターキ | (引退)ジュメイラリーフ | (引退)ジューヴルエール | (引退)スターコレクション | (引退)スターリーワンダー | (引退)デルフィーノ | (引退)パブロ | (引退)パルテノン | (引退)ファインステラ | (引退)ファヴォリート | (引退)フライトゥザピーク | (引退)プルーヴダモール | (引退)ベルフィオーレ | (引退)マンボビート | (引退)メジャースタイル | (引退)メロウハート | (引退)ユニバーサルキング | (引退)ルアンジュ | (引退)レディアルバローザ | (引退)ロードアクレイム | (引退)ロードアビリティ | (引退)ロードエアフォース | (引退)ロードエストレーラ | (引退)ロードオブザリング | (引退)ロードカナロア | (引退)ロードガルーダ | (引退)ロードギブソン | (引退)ロードギャラクシー | (引退)ロードクラヴィウス | (引退)ロードシュプリーム | (引退)ロードストーム | (引退)ロードスパーク | (引退)ロードハリアー | (引退)ロードハリケーン | (引退)ロードフェリーチェ | (引退)ロードブルースカイ | (引退)ロードホーリー | (引退)ロードミュートス | (引退)ロードメテオール | (引退)ロードランパート | (引退)ロードレグルス | (引退)ロードレシタール | (引退)ロードレジスタ | (引退)ロードヴェッケン | (引退)ワンダフルラスター | (引退)ヴォルケンクラッツ | PROG

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ