最近の記事

出資馬一覧

カテゴリー「モンドインテロ」の220件の投稿

2018年5月23日 (水)

次走は来月2日の阪神・鳴尾記念に決定。22日に美浦へ戻っています。☆モンドインテロ

Photo_3 モンドインテロ(牡・手塚)父ディープインパクト 母シルクユニバーサル

・入厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:6月2日の阪神・鳴尾記念(G3)
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も順調に乗り込みを続けてきましたが、動きはだいぶ上向いてきました。近日中に帰厩する予定となりましたが、良い状態で送り出せると思います。馬体重は513キロです」

手塚師「状態が上がってきたという連絡を受けましたので、阪神1週目の鳴尾記念を目標に近日中に帰厩させていただくことにしました。福島の七夕賞という選択肢もありましたが、想定されるメンバーを考えると鳴尾記念の方が流れが速くなり展開が向きそうだと考え、判断させていただきました」(5/18近況)

⇒⇒22日(火)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。(21日・最新情報より)

・在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:6月2日の阪神・鳴尾記念(G3)・石川J

手塚師「ノーザンファーム天栄での状態も上向いてきているということでしたので、22日にこちらへ帰厩させていただきました。特に体調面に問題は見られませんでしたし、早速翌日から騎乗運動をスタートしています。鳴尾記念の鞍上は裕紀人(石川裕紀人騎手)に依頼していますが、弟のセダブリランテスには乗っているもののモンドインテロには初騎乗になりますから、彼には調教にも跨ってもらう予定にしています」(5/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一部、スポーツ紙の情報では福島・七夕賞へ向かうと言われていたモンドインテロ。前走後の回復もスローだったので、来月2日の阪神・鳴尾記念に間に合わせるのは無理があるかなと見ていましたが、22日に美浦・手塚厩舎へ。レースまでの調整期間は短いですが、使うことになりました。

おそらく明日・明後日ぐらいにはWコースで時計を出す筈。レースまで多くて3本の追い切りでどこまで態勢が整うのか…。今は見守るしかありません。

また、鳴尾記念の鞍上は石川Jに決定。初騎乗となりますが、弟のセダブリランテスを初重賞へと導いてくれたので、思いっきりの良さでこれまで違う面を引き出して欲しいです。

2018年5月13日 (日)

シルクなお馬さん(牡馬・NF天栄組)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も先週と同様の調教メニューを続けています。馬体は順調に回復してきていますが、動きに関しては良い時と比べると気持ちの乗りが足りないような感じがします。年齢的なものかもしれませんが、健康状態は悪くありませんので、このまま乗り込みを続け良化を促していきます。馬体重は512キロです」(5/11近況)

Photo リミットブレイク

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:周回コースで軽めのキャンター

天栄担当者「こちらでも右前球節のチェックをしたところ、確かにモヤモヤしているものの触診反応はなく、おそらく皮膚炎のようなものではないかと思います。さほど心配はないと思いますが、状態を確認しながら慎重に進めていきます。また、今回はあまり元気がないように思いますので、いつもよりも疲れがあるのかもしれません。まずは疲労回復を図っていきます。馬体重は532キロです」(5/11近況)

Photo ロジャーズクライ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「ゲート試験合格後に入場してきましたが、大きな疲れはなかったので、すぐに乗り出し坂路調教も開始しました。テンの1ハロンは15秒で入り、終い2ハロンは14秒まで伸ばしていますが、このペースでしたら楽に登坂できています。課題を挙げるなら、時折我の強さを見せることがあるので、それが悪い方に向かないように気を付けていく必要があるでしょう。今後もデビューを目指してしっかりと乗り込んでいきます。馬体重は478キロです」(5/11近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

状態は良い意味で安定しているモンドインテロですが、実績のないダートを使い、結果が出なかった影響か前向きさが足りない様子。年齢・キャリアを重ねてズブさが出てきているのもあるでしょう。馬体はフックラ見せているので、いつも以上に負荷を高めた調教を取り入れるのも1つの策かなと思います。

リミットブレイクは引き続き右前球節がモヤモヤしているようですが、痛みは見られないので、皮膚炎のような症状かもしれないと。時間をしっかり取って、症状の推移を見守って欲しいです。

ロジャーズクライはゲート練習・試験の疲れも見られず、早速坂路での乗り込みを再開。動きは光るモノがあると思いますが、ピリッとした気性がどう影響するか。数を使っていくと、煩い面が強調されてくるのかなあ…。若い内は気持ちを追い詰めないように育ててもらいたいです。

2018年5月 8日 (火)

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・NF天栄組)

Photo シルクドリーマー

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も週3回の坂路調教を継続しています。ハロン14秒をベースに週2回は終い2ハロン13秒までペースを上げています。ここまで順調に進めることが出来ていますし、もう少し乗り込めば目途が立ってくると思います。馬体重は508キロです」(5/4近況)

Photo リゾネーター

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:第3回東京開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も週3回の坂路調教でしっかりと負荷をかけています。脚元の状態は落ち着いていますし、動きも順調に良化しています。降級後、6月の東京で復帰するとなると、2週目のダ2100mの番組が最適だと思いますので、何とかそれに間に合わせたいですね。馬体重は570キロです」(5/4近況)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間は週3回の坂路調教を行い、その内2回は終い2ハロン13秒ペースまで上げています。いい時はこのペースでも楽に登坂できるのですが、まだ終いの手応えがもう一息というところです。もう少し乗り込んでから、具体的な予定を立てることになると思います。馬体重は508キロです」(5/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

復帰戦の予定がまだ立っていないシルクドリーマーですが、攻め自体はハードに消化。9歳でもホント元気一杯です。少し重めが残っていますが、本数を重ねていけば、馬体に締まりも出てきてくれると思います。

リゾネーターは6月の2週目のダ2100mとうっすら目標が示されましたが、馬房の都合もありますし、リゾネーター自身の良化度も関係してきます。無理やりそこを使うのではなく、態勢がもう少し整ってから再検討した方がベターなのかなという印象です。

モンドインテロは順調にメニューをこなしているようですが、動きに物足りなさが。前走の疲れが尾を引いているのかな? これでは最短の復帰戦・鳴尾記念へ間に合わせるのは実質無理でしょう。やはり福島・七夕記念へ進む公算が高いように思います。ただ、これもモンドインテロの回復具合・動き等を見極めて、最終的な決断を行ってほしいです。

2018年5月 4日 (金)

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・NF天栄組)

Photo シルクドリーマー

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間は坂路調教を週3回に増やし、ペースもハロン14秒まで上げています。引き続き脚元の状態は変わらず、ここまで順調にペースを上げることができています。9歳という年齢を感じさせないぐらい、馬は元気一杯ですよ。馬体重は507キロです」(4/27近況)

Photo リゾネーター

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:第3回東京開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も1日置きの坂路調教を継続しています。脚元の状態は変わらずキープできていますし、動きの方も少しずつですが確実に良化しています。このまま順調に行けば6月東京開催で復帰できると思います。馬体重は570キロです」(4/27近況)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「入場時はいつものように硬さがありましたが、徐々に回復してきました。今週から坂路調教を開始していますが、動きはいつも通りで問題ありません。今後の回復次第ですが、最短では6月2日の阪神・鳴尾記念が目標になってくると思います。馬体重は507キロです」(4/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ドリーマーは坂路調教を週3回に増やし、ペースもアップ。暑い時季が良い馬なので、体調もグングン上がってきているように思います。復帰戦が示されるにはもう少し時間が掛かるかもしれませんが、現状の良い雰囲気を維持していってもらいたいです。

リゾネーターは6月の東京開催での復帰を視野に調整中。順調に坂路で乗れるようになっていますが、馬体にはまだまだ余裕がありそう。また、前向きさに欠けるところがあるので、気持ちを出させる取り組みもお願いします。

モンドインテロはレース後の相応の疲れはありましたが、時間の経過と共に解消。坂路で速いところを乗っています。次走について、最短では阪神・鳴尾記念ということですが、スポーツ紙では福島・七夕賞と報じているものもありました。この2鞍なら後者を希望しますが、洋芝での実績を踏まえると、北海道へ連れていくことも検討して欲しいです。

2018年4月24日 (火)

勝負どころから勝ちにいく競馬をするも、ダートの猛者達に跳ね返される結果に終わる。芝で巻き返して欲しい。★モンドインテロ

Photo_3 モンドインテロ(牡・手塚)父ディープインパクト 母シルクユニバーサル

日曜阪神11R アンタレスS(ダ1800m)15着(15番人気) 池添J

まずまずのスタートを決めると、中団よりやや後方10番手あたりを追走、3コーナーを過ぎたあたりから押っ付けていき、最後の直線で懸命に追い出されますが、思いのほか伸び切れず15着でゴールしています。

池添騎手「ダートの走りは悪くなかったと思いますし、いい手応えで勝負どころに差し掛かることが出来ました。勝ち馬とほぼ同じ位置で競馬をして、勝負どころから一緒についていこうとしましたが、徐々に置かれ気味になり、最後の直線も手応えほど伸び切れませんでした。外々を回る形になってしまったのは確かですが、勝ち馬もその横で競馬をしていただけに、手応え的にはもう少し頑張ってほしかったですね。砂を被っても怯むところはなかったですし、ダートが合わないという訳ではありませんが、やはり実績がある芝の方が良いのかもしれません」(レース結果)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・在厩場所:美浦トレセン/20日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
・調教内容:軽めの調整

手塚師「先週は申し訳ありませんでした。ここ2戦続けてダートを試しましたが、ダートの走りは悪くないものの、ダート巧者相手となると一筋縄ではいきませんね。次は芝に戻したいと思います。レース後は大きなダメージはありませんでしたが、一旦放牧に出して放牧先での状態を見ながら次走を考えたいと思います」(4/18近況)

⇒⇒20日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。(20日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2戦連続でのダート戦。慣れを見込んで前進を期待したのですが、現実は甘くなかったです。また、15番人気とは軽く見られているなあとショックでしたが、結果は人気と同じく15着に。

ただ、レース自体はほぼスムーズで、池添Jは勝ちにいく競馬に徹してくれたと思います。あとは直線でもうひと踏ん張りというところでしたが、ダートの猛者相手の競馬は想像以上にタフだったんだと思います。肝心なところから苦しくなって、下がってしまうことになりました。

ダートの適性はありますが、やはり芝の方が活躍を見込めるレベル。この2戦の凡走でハンデ戦へ使った時、幾らかでも軽くなってくれればと思います。

レース後のモンドインテロは一生懸命走ったことで疲れ・ダメージは残っているでしょうが、脚元等に異常なし。次走については今後の状態次第でしょうが、5月27日の目黒記念へ間に合わすのはちょっと厳しいかな? 難しそうなら、しっかり休ませて、次走へ向けて英気を養ってもらえればと思います。

2018年4月15日 (日)

今週の出走馬(4/14・15)

<日曜日>

Photo ロードゼスト

阪神8R・4歳上500万下・芝2200mに中井Jとのコンビで出走します。4月11日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで4ハロン56.7-41.0-11.7 9分所を一杯に追っています。追い切りの短評は「舌出す」でした。発走は13時45分です。

○千田調教師 「4月11日(水)はラストに軽く気合いを付ける形。相変わらず馬自身は元気で、具合は良い意味で平行線でしょう。頭数やメンバー次第では、阪神の2200m戦も視野に。ただ、基本的には来週の福島へ備えるのがベターかな・・・と思っています」

≪調教時計≫
18.04.11 助手 栗CW良  56.7 41.0 11.7 一杯追伸る

Photo ロードプレミアム

中山9R・鹿野山特別・芝2000mに三浦Jとのコンビで出走します。4月11日(水)良の美浦・ウッドチップコースで6ハロン81.2-65.9-52.1-38.5-12.9 5分所を馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手の内を1秒1追走して0秒1先着。追い切りの短評は「格上馬を圧倒」でした。発走は14時25分です。

○斎藤調教師 「4月11日(水)も前方に目標を置くスタイル。最後まで無理せずに好タイムを記録したように、最近の中では一番動けていたと思います。予定通りに仕上がった感触。芝へ戻って見直せる点に加え、調教を変えた部分がプラスに働いてくれるはずです」

≪調教時計≫
18.04.11 助手 美南W良 81.2 65.9 52.1 38.5 12.9 馬なり余力 トーキングドラム(古馬オープン)一杯の内1秒1追走0秒1先着

Photo_2 モンドインテロ

阪神11R・アンタレスS(G3)・ダ1800mに池添Jとのコンビで出走します。

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで11日に時計

手塚師「11日に南Wコースで追い切りを行いました。先週はしっかり負荷をかけましたし、今週は輸送も控えているので単走で行いましたが、単走だとフワフワして手応えは渋かったものの時計的にはまずまずだと思います。前回、久々のダート戦を使った慣れは見込めると思いますが、距離短縮がどうかですね。いずれにしても1コーナーの入りは前回と同じ位の位置取りになると思いますが、いかに早めに動けるかだと思います。久々に騎乗する池添騎手がどんな競馬を見せてくれるか楽しみはあります」(4/12近況)

助 手 8南坂良 57.4- 41.6- 27.6- 13.9 馬なり余力
助 手 11南W良 68.4- 53.1- 39.3- 13.2 強目に追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

只今、風邪をこじらせていまして、今週の出走は簡易版に。

ロードゼストは次週の福島戦を視野に入れていましたが、日曜阪神へ。馬場が渋るのは歓迎ですが、中央場所の相手だと正直苦しそう。前々で立ち回ってどこまで粘れるかでしょう。

ロードプレミアムはひと頃よりデキは持ち直してきた感じですが、2000mは本質的に長そう。雨馬場は喉にも優しいし、パワー型なのでそれほど苦にしないと思いますが…。三浦Jには極端な競馬(逃げor追い込み)で少しでも上位を目指して欲しい。

モンドインテロは今回もダートへ挑戦。適性がないとは言えませんが、OP・重賞で好走しているダートの猛者相手では分が悪くて…。今回の結果次第では、ダート転向に見切りを付けた方が良さそうです。

2018年4月 7日 (土)

シルクなお馬さん(牡馬・来週出走予定組)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで4日に時計
・次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(G3)・池添J

手塚師「4日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。霧の影響でスタンドから動きを見ることが出来ませんでしたが、騎乗した助手によると最後までしっかりと動けていたということです。終いしっかりと脚を使って併せた相手には先着してくれたようですし、上がりは結構フーフー言っていて息が上がっていたので、1週前として負荷の掛かったいい追い切りを消化することが出来たと思います。ここまで特に問題なく調整できていますし、この調子で来週のレースに向けて進めていきたいと思います」(4/5近況)

助 手 1南坂良 56.2- 41.5- 27.7- 14.1 馬なり余力
助 手 4南W良 キリ キリ不明

Photo ピボットポイント

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:5日にCWコースで追い切り
・次走予定:阪神4月14日・芝2200m(C.ルメールJ)

友道師「前走後もいい状態を保っていたことから、5日にCWコースで長めから時計を出しました。追走し、最後の直線で併せにかかると、最後はアタマ差遅れをとったものの、ここ最近の中ではしっかり動いてくれました。成長はゆっくりですが、この馬なりにしっかりしてきているのは確かですし、上手く噛み合えば勝ち上がれるだけのものを持っています。来週の競馬で結果が出せるように調整していきたいと思います」(4/5近況)

助 手 31栗坂良 62.4- 45.2- 29.6- 14.4 馬なり余力
助 手 1栗坂良 55.0- 40.1- 26.6- 13.1 馬なり余力
助 手 5CW良 83.8- 67.9- 53.0- 38.7- 11.8 一杯に追う アドマイヤキング(三500万)馬なりの内0.9秒追走アタマ遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週の出走を予定しているディープインパクト産駒2頭の近況をまとめて。

4日の追い切りは霧の影響で時計が計時されなかったモンドインテロですが、ハードに追われた様子。これで息の入り等が良くなって、グンと上向いてくれると思います。あとは久々のダートを使って、どこまで前進することが出来るか。逆に今後に繋がる走りが出来ないようなら、芝へ戻ることを考えていってもらいたいです。

ピボットポイントはレースを使ってまもないですが、この中間は意欲的に追い切りを消化。動きも悪くないですし、状態面は引き続き良好です。あとはレースへ行っての気持ち・集中力。ここ2走の凡走は力を出し切れていないところがあると思うので、弱い面を見せずに最後まで走り切ってくれれば。次走では自分から動く競馬を見せて欲しいです。

2018年3月31日 (土)

24日に美浦・手塚厩舎へ戻っています。☆モンドインテロ

Photo_3 モンドインテロ(牡・手塚)父ディープインパクト 母シルクユニバーサル

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/24日に美浦トレセンへ帰厩予定
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も順調に調整されてきましたが、24日に美浦トレセンへ帰厩することになりました。競馬の疲れはすぐに取れましたし、短期間でしたがしっかり乗り込めました。前回と同じ位の状態で送り出せると思います。馬体重は510キロです」(3/23近況)

⇒⇒24日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。(24日・最新情報より)

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:28日に南Wコースで時計
・次走予定:4月15日の阪神・アンタレスS(池添J)

手塚師「28日に南Wコースで追い切りを行いました。道中は3頭縦列の2番手を追走し、直線は真ん中に併せる形で行いました。直線入り口では少し置かれかけたのですが、乗り手が促すとスッと反応して脚を伸ばして、最後はしっかり同入してくれました。この馬なりに問題なく動けていましたし、帰厩して1本目の追い切りということを考えれば悪くない走りだったと思います。次は重賞の別定戦ということもあって、前走より相手関係は揃いそうですし、そのあたりがどうかといったところですが、いい状態で向かえるようしっかりと調整していきたいと思います。鞍上は池添謙一騎手に依頼しています」(3/29近況)

助 手 28南W良 69.1- 53.5- 39.0- 12.6 馬なり余力 ベストマッチョ(古オープン)一杯の内を0.6秒追走同入

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来月15日の阪神・アンタレスSへの出走を予定しているモンドインテロは24日に帰厩。早速28日にWコースで上々の時計をマークできていることから状態は良さそうです。

また、次走の鞍上は池添Jに決定。相性の良いC.ルメールJが乗れないのは残念ですが、勝負強い騎手なのでモンドインテロに何か新味をもたらせて欲しいところ。別定戦の重賞で相手は更に強化されるでしょうが、何とか食らい付き、力のあるところをダートでも示してもらいたいです。

2018年3月17日 (土)

シルクなお馬さん(母シルクユニバーサル)

Photo ヴェルトゥアル

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も坂路調教を続け、終い2ハロンを13秒ペースまで上げています。トモの状態は回復傾向にありますし、暖かくなってきたからか馬体もだいぶ良くなってきました。この調子で更に上向かせていきたいですね。馬体重は488キロです」(3/16近況)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:4月15日の阪神・アンタレスS(G3)
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も坂路調教を継続しています。硬さは取れて状態は上向いてきました。来週末に帰厩すると聞いていますので、それまで体調管理に努めていきます。馬体重は514キロです」(3/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ヴェルトゥアルはトモの疲れが解消されつつある中、攻めの調教を実施。動きは確実に良くなってきています。あとは実戦での揉まれ弱さをどう対処することが出来るかどうか。

モンドインテロは来週末の帰厩を予定。状態は可もなく不可もなくという感じでしょうが、少しでも良い状態で戻れるように声が掛かるまでの調整はゆとりを持たせてあげて欲しいです。

2018年3月12日 (月)

シルクなお馬さん(OP馬・牧場組)

Photo シルクドリーマー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週1回トレッドミルでハロン22秒のキャンター3分、週2回トレッドミルでハロン25秒のキャンター3分、残りの日はトレッドミルでハロン30秒のキャンター5分

担当者「その後も脚元の状態に変わりはありませんし、この中間から週に1日はトレッドミルのペースをハロン22秒まで上げています。馬体重は512キロと少しずつ絞れてきていますし、ここまで徐々にステップアップしながら良い感じに進めることが出来ています」(3/9近況)

Photo リゾネーター

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も坂路調教を継続しており、週2回ハロン15秒ペースで登坂しています。左前脚の膝裏の状態ですが、悪化はしないものの良化も見られないので、今後も注意しながら調整を続けていきます。馬体重は578キロです」(3/9近況)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:4月15日の阪神・アンタレスS(G3)
・調教内容:週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「いくらか硬さがあるぐらいで大きなダメージはありませんでした。すぐに乗り出し、今週から坂路調教も開始しました。短期で戻ることになると思いますので、疲れを取りながらも緩めない程度に調整を続けていきます。馬体重は511キロです」(3/9近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シルクドリーマーは強弱をつけてトレッドミルの調教を続けています。馬体重は良い感じで安定しているので、あとは騎乗運動を開始できるように着実に進めていってもらえればと思います。

リゾネーターは坂路調教を週1回から週2回に強化。無難な対応をみせているようですが、左前脚の膝裏の状態は悪くもなって良くもなっていない感じ。念入りなケアを施しながら、動ける体を作っていってもらいたいです。

モンドインテロは硬さが幾らか残っているようですが、この馬とすれば許容範囲。次走予定のアンタレスSまでそれほど余裕はないので、NF天栄での調整は回復優先でお願いします。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アマネセール | アンナベルガイト | アンブロジオ | アーモンドアイ | インヘリットデール | インペリオアスール | ウォリアーズクロス | エレンボーゲン | クレッセントムーン | グランドサッシュ | ケイティーズソレル | シグナライズ | シルクドリーマー | シングルアップ | ジェラーニオ | ジーナアイリス | スイートウィスパー | ゼーヴィント | ソーディヴァイン | タイムレスメロディ | ダイアトニック | ディグニファイド | ドレーク | ナイトバナレット | パラダイスリーフ | ピボットポイント | フォーエバーローズ | フロントライン | ブライトクォーツ | ブロードアリュール | プレミアムギフト | ボンディマンシュ | マカリカ | モンドインテロ | リゾネーター | リミットブレイク | ロイヤルアフェア | ロジャーズクライ | ロードアドミラル | ロードイヒラニ | ロードエース | ロードクエスト | ロードザナドゥ | ロードゼスト | ロードダヴィンチ | ロードバリスタ・再ファンド応じず | ロードプレミアム | ロードラウレア | ロードヴァンドール | ロードヴォラーレ | ヴィッセン | ヴェルトゥアル | 今週の出走馬 | 募集馬【シルク&ロード】 | 挨拶 | 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) | 焼魚定食のコロコロ予想 | 競馬(POG) | 競馬(情報+展望) | 競馬(1口馬主・シルク) | 競馬(1口馬主・ロード) | 競馬(1口馬主・他クラブ) | 第1回みんなの愛馬杯POG大会 | 第1回シルク応援隊杯POG | 第2回シルク応援隊杯POG | 第3回シルク応援隊杯POG | 第4回シルク応援隊杯POG | 第5回シルク応援隊杯POG | 第6回シルク応援隊杯POG | 第7回シルク応援隊杯POG | 週末の競馬より | 野球・スポーツ全般 | (募集中止)スーパーバレリーナの12 | (募集中止)バニーホップ | (屈腱炎療養中)ロードアメイズ | (引退)アンビータブル | (引退)イリデッセンス | (引退)インストレーション | (引退)ウォースピリッツ | (引退)エタニティリング | (引退)オレンジブルーム | (引退)カルディア | (引退)カルナヴァレスコ | (引退)キープアットベイ | (引退)サリール | (引退)シルクアポロン | (引退)シルクアーネスト | (引退)シルクオフィサー | (引退)シルクオールディー | (引退)シルクキングリー | (引退)シルクケーニッヒ | (引退)シルクジェミニ | (引退)シルクタイムレス | (引退)シルクナトゥール | (引退)シルクバーニッシュ | (引退)シルクフォーチュン | (引退)シルクプラズマ | (引退)シルクプレイヤー | (引退)シルクベルジュール | (引退)シルクメビウス | (引退)シルクユーロスター | (引退)シルクラムパンチ | (引退)シルクラングレー | (引退)シルクルーパス | (引退)シルクレイノルズ | (引退)シルクレグルス | (引退)シルクヴェリタス | (引退)ジスターキ | (引退)ジュメイラリーフ | (引退)ジューヴルエール | (引退)スターコレクション | (引退)スターリーワンダー | (引退)デルフィーノ | (引退)パブロ | (引退)パルテノン | (引退)ファインステラ | (引退)ファヴォリート | (引退)フライトゥザピーク | (引退)プルーヴダモール | (引退)ベルフィオーレ | (引退)マンボビート | (引退)メジャースタイル | (引退)メロウハート | (引退)ユニバーサルキング | (引退)ラストインパクト | (引退)ルアンジュ | (引退)レディアルバローザ | (引退)ロードアクレイム | (引退)ロードアビリティ | (引退)ロードエアフォース | (引退)ロードエストレーラ | (引退)ロードオブザリング | (引退)ロードカナロア | (引退)ロードガルーダ | (引退)ロードギブソン | (引退)ロードギャラクシー | (引退)ロードクラヴィウス | (引退)ロードグレイス | (引退)ロードシュプリーム | (引退)ロードストーム | (引退)ロードスパーク | (引退)ロードセレリティ | (引退)ロードハリアー | (引退)ロードハリケーン | (引退)ロードフェリーチェ | (引退)ロードブルースカイ | (引退)ロードプレステージ | (引退)ロードホーリー | (引退)ロードミュートス | (引退)ロードメテオール | (引退)ロードランパート | (引退)ロードレグルス | (引退)ロードレシタール | (引退)ロードレジスタ | (引退)ロードヴェッケン | (引退)ワンダフルラスター | (引退)ヴォルケンクラッツ | PROG

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ